« 師走とテディベア | トップページ | 法人会のパーティ、そして『こまつな君』 »

2011年12月 6日 (火)

年末の仕事

そろそろ税理士法人設立の準備が始まりました。

来年の15日に設立予定です。

ところで…大事な名称がまだ決まっていません。

親しみのある名称にしたいと思うのですが、なかなか思いつかなくて。。。

 

今回、ビジネス用の年賀状は、通常の年賀ハガキではなく、年末年始の挨拶状として年内にお送りすることにしました。

年末年始休業のお知らせと、税理士法人設立のお知らせを入れたかったからです。

印刷はもう少しで出来上がります。

 

また、かなり遅れてしまったお歳暮の手配を、今週中にしなければなりません。

こうして師走は慌ただしく過ぎていくのですね。

いつも今度こそ早めにと思っているのに、同じような時間の感覚を迎えています。。。

1

写真は師走の丸の内。行幸通りの銀杏の枝の間からお濠と岸本ビルが見えます。

« 師走とテディベア | トップページ | 法人会のパーティ、そして『こまつな君』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 師走とテディベア | トップページ | 法人会のパーティ、そして『こまつな君』 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ