« オフィスの大掃除 | トップページ | 血液検査と運動 »

2011年12月18日 (日)

温かな光

クリスマスのイルミネーションはみな温かな光ばかりです。

夜の空気が冷たいから、特にそう感じるのかもしれません。

 

この週末、東京タワーではハート形のイルミネーションも点いた時間がありました。

22日(木)から丸の内では今年もライトピアが始まります。

 

さて、先週の金曜日、久しぶりに浦和へ出かけました。

埼玉国際サポートセンターの方が主催された懇親会に参加しました。

埼玉県、さいたま市、ジェトロ等でベンチャー企業を支援する方々や、埼玉県内の会社経営者等、二十数人が集まりました。

 

会場は北浦和駅から歩いて10分ほど、住宅街の中の小さな一軒家のレストラン。

カフェカロチャというハンガリー料理のお店です。

ハンガリーの陶器や人形などがかわいらしく飾られた店内はクリスマスの温かな雰囲気に満ちていました。

Photo

写真はお店の中のクリスマスの飾りです。

笑顔がたくさんの楽しい会でした。

« オフィスの大掃除 | トップページ | 血液検査と運動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オフィスの大掃除 | トップページ | 血液検査と運動 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ