« 秋の花 | トップページ | 年末の仕事 »

2011年12月 5日 (月)

師走とテディベア

12月に入って徐々に慌ただしさが増しています。

経営環境が大変厳しかった(もう過去形?)2011年の残りの時間を

来年への期待をかけた前向きな準備に費やすことに決めました。

したいことがたくさんあるので、それを一つ一つ形にしていきます。

形にしたら、それを発信していきたいと思っています。

 

帰宅してから、暮れの戴き物のおすそ分けを持ってお隣を訪ねたら

トイプードルのワンちゃんが飛び出してきました。

いつもお隣に伺うと、体中で嬉しさを表現するように、驚くような高さのジャンプを繰り返して飛びかかってくるのです。

今夜は久しぶりだったので、以前見かけたときのテディベアのような子犬から、だいぶ大人の顔つきになっていました。

 

Photo


銀座の松屋で、7日(水)からテディベア展があるそうです。

これはそのチケットの写真ですが、顔がお隣のトイプードルの子にそっくりです。

« 秋の花 | トップページ | 年末の仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の花 | トップページ | 年末の仕事 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ