« タペストリーとねじり松 | トップページ | 2012年を迎えました »

2011年12月31日 (土)

大晦日

2011年大晦日。

昨日までの寒さが少し和らいで、穏やかな日になりました。

明日から始まる新しい年が、希望と温かさに満ちたものでありますように。

今年は大晦日にやっと黒豆を煮ました。

ふっくらと柔らかく仕上がりましたが、味がしみて食べごろになるのは

明後日頃でしょうか。。

今年も銀座羽衣さんから中華のおせち料理を取り寄せました。

豪華で嬉しいお正月の味です。

いつも変わらぬ美味しさを保つことは、ほんとうに大変なこと。

一つ一つ手作りの素晴らしいお料理を味わいながら、思います。

___2

【お知らせ】

その銀座羽衣さんを会場に、確定申告のプチセミナーを開催します。

1月25日(水)16時~17時30分が私のセミナー、その後、銀座羽衣さんの美味しくて体に優しい中華料理をいただくという楽しい企画です。

詳しくはこちらをご覧ください。

→ http://www.maru-biz.jp/knowledge/seminar.html

« タペストリーとねじり松 | トップページ | 2012年を迎えました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« タペストリーとねじり松 | トップページ | 2012年を迎えました »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ