« クマとパンダのあんまん | トップページ | バラのクリスマスツリー »

2011年11月14日 (月)

合格発表と青色の東京タワー

最近少し疲れ気味の(?)私に、今朝はとても嬉しい知らせが届きました。

今日は公認会計士試験の合格発表の日。

実力がありながらなかなか合格できず、長年苦労していたスタッフから

合格を報告する電話が入ったのです。

ほんとうに・・・よかった。おめでとう!

祈りながら待ちに待った、とても嬉しい知らせでした。

今日は時々、そのことを思い出すだけで、心に明るい灯りが点るようでした。

Photo

今夜の東京タワーは初めて見る青色でした。

今までも青系のライトアップはありましたが、もっと濃く紺色に近い色でした。

写真はうまく撮れませんが、今夜の青は緑色に近く、幻想的で美しい色です。

今日は何の日だったのだろうと東京タワーのサイトを見たら、1114日は「世界糖尿病デー」だそうです。

糖尿病デーのシンボルマークであり、糖尿病啓発運動への団結を意味する「ブルーサークル」と同じブルーのライトアップということです。

« クマとパンダのあんまん | トップページ | バラのクリスマスツリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クマとパンダのあんまん | トップページ | バラのクリスマスツリー »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ