« お祝いの会に参加して | トップページ | 丸の内のクリスマスツリー »

2011年11月23日 (水)

リンゴの季節

今朝、岩手の実家からリンゴが届きました。

実家の近所の頑固なリンゴ農家の方が作ったという、大粒のリンゴです。

ぴかぴかの果実の芯には蜜がたくさん入っていました。

新鮮なのでまだ少し硬めですが、甘酸っぱい秋の味です。

リンゴを毎日いただくと、肌や体の調子がとてもよくなるような気がします。

寒くなり始めの季節、今年もリンゴパワーで風邪を予防しよう!

 

Photo

暖かな祝日の今日、午後にはスポーツマッサージを受けました。

昨日、重い荷物を持ってたくさん歩いたので、足も肩もすっかり張ってしまったからです。

体が辛くならないうちのマッサージはとても効果的だと思います。

今日はいいタイミングで体調を整えることができました。

« お祝いの会に参加して | トップページ | 丸の内のクリスマスツリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お祝いの会に参加して | トップページ | 丸の内のクリスマスツリー »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ