« 香港に行ってきました③~香港藝術館へ | トップページ | 秋晴れの日曜日 »

2011年10月15日 (土)

【ベンチャー企業支援】のお知らせ

会社のFacebookページ『ベンチャー企業支援』を立ち上げてから、知り合いの経営者の方などにお願いして「いいね」をつけていただき、おかげさまで25人を超え、marubizがついたアドレスを作ることができました。

Facebookの持つ特質から、若く元気なページにしたいと思い、運営は若いスタッフに任せることにしています。

また、『ベンチャー企業支援』が応援する企業は、規模業種関係なく“ベンチャー精神“をもった企業経営者です。

つまり自己責任とチャレンジ精神を持って前向きに企業経営に取り組んでいる経営者をイメージしています。

そんな経営者を支援する私達もベンチャー精神を忘れることなくチャレンジしていきたいと思います。

ぜひFacebookページ『ベンチャー企業支援』もよろしくお願いいたします。

原則、平日は毎日投稿しています。

Facebookページ『ベンチャー企業支援』

  http://www.facebook.com/marubiz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は研修のため出勤日。

会議室ではスタッフが先日購入したばかりのプロジェクターを使って研修中。

朝から雨でしたが昼ごろには雨も止んで、外は少し明るくなってきました。

___2

写真はオフィスの窓から見える日比谷通りのイチョウ。

葉の先が黄葉する前に枯れはじめています。

今年はそんな木が多く、ひどいものは木ごと枯れてしまっています。

長かった残暑に加えて先日の台風の影響で枝が折れてしまったせいでしょうか。。

« 香港に行ってきました③~香港藝術館へ | トップページ | 秋晴れの日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 香港に行ってきました③~香港藝術館へ | トップページ | 秋晴れの日曜日 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ