« 紅葉はじめたブルーベリー | トップページ | 一瞬は永遠 »

2011年10月 4日 (火)

金木犀とハロウィーンの季節

すっかり秋の空気になって

金木犀の香りの風が届くようになりました。

今朝、マンションの受付にハロウィーンの飾りつけを見つけました。

自宅マンションの契約に来たときも、ハロウィーンの頃だったことを思い出しました。

あれから一年になろうとしています。

いろいろなことがありました。

私にとっては長い一年だったように思います。

Photo

震災後、節電のために青色のライトアップを消していた六本木ヒルズ。

あの巨大なビルのすべての電気を自家発電で賄い、余った電気を東京電力へ供給しているという六本木ヒルズも、東電への供給量を増やす必要があったからなのか、震災後ライトアップを止めていました。

それが今夜、再び青色の光が点きました。

写真は部屋の窓から撮った六本木ヒルズです。

Photo_2

« 紅葉はじめたブルーベリー | トップページ | 一瞬は永遠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉はじめたブルーベリー | トップページ | 一瞬は永遠 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ