« 広告宣伝を考える | トップページ | 晩夏のバルコニー »

2011年8月26日 (金)

雨の金曜日

今日は3時頃から雨という天気予報どおり、空が暗くなってきたので

大急ぎで外出先からオフィスに戻りました。

雨粒がポツポツと降りだした頃にどうにか戻ることができ、

まもなく本格的に雨が降り出して、窓の外は煙るような白色になりました。

その白さは、まるで降り続く細雪のようです。

一時は稲光と雷音も響きました。

どうにか降る前にオフィスに戻れてよかった。。。

今年、ゴーヤを育てたお客様から、今朝収穫されたというゴーヤをいただきました。

形も色もとてもきれい。

大事に育てられた、ぴかぴかのゴーヤさんは、少し鑑賞してから、

つつしんでいただきたいと思います。

Photo

こちらは、昨日、釧路に日帰り出張した夫が撮った写真。

釧路空港のシマフクロウの剥製だそうです。

大きかったということですが、大きさが写真ではよくわかりませんね…

Photo_2

« 広告宣伝を考える | トップページ | 晩夏のバルコニー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に今日の午後の雨は凄かったですね。
本降り前にセーフでよかったですね。

私は、東名を海老名に向かって走行中に、
スゴ~イ雨にあいました。
前が見えないぐらいでした。

本当にこの頃の天気はどうなっているんでしょうね。
お互いに気をつけましょうね。。。

雪之華さん、こんにちは。
昨日はものすごい雨でしたね。
車を運転されていたのですね。
目の前が見えなくなるのは、ほんとうに怖かったことと思います。

オフィスの窓から見える景色は白く煙って、
まるで吹雪のようでした。
あんな雨は初めて見ました。

これからは台風の季節、できるだけ穏やかな天候であってほしいですね…


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 広告宣伝を考える | トップページ | 晩夏のバルコニー »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ