« 最後のアクシデント~一ノ関駅にて | トップページ | 夕涼み »

2011年8月14日 (日)

そよかぜスペシャル

夫が買った雑誌にこんな付録がついてきました。

PCの横につける小さな2枚羽の扇風機、そよかぜスペシャル。

“がんばろう夏オフィス 28℃に負けるなニッポン!”

に思わず笑ってしまいました。

Photo_2

さて、その効果は…スイッチを入れると結構強い回転で風を送ってくれます。

PCで作業するときはちょうどいいかも。

ただ、回っていると羽が見えないので、手を触れないように注意です。

(写真上:羽は2枚。写真下:羽が回っているところです。)

2

Photo_3

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の夜は近所の「分とく山」へ食事に出かけました。

写真はお店のテーブルで迎えてくれたひまわりの花。

夏の献立、昨日も美味しくいただきました。

いつものように野崎さんの素敵な笑顔にも会えました。

14日からお店も夏休みで、野崎さんは秋田県角館へいらっしゃるとのこと。

今週、角館に野崎さんプロデュースの宿、「侘び桜」がオープンしたそうです。

近々、私もぜひ行ってみたいと思います。

Photo

« 最後のアクシデント~一ノ関駅にて | トップページ | 夕涼み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最後のアクシデント~一ノ関駅にて | トップページ | 夕涼み »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ