« 週末のオフィスで | トップページ | 夢のような休日~海のガーデン »

2011年6月 5日 (日)

かわいい!

今年もMさんから、海のガーデンでのパーティにお招きいただきました。

海を望む高台にある、湯河原の別荘です。

今年はMさんに新しい家族が増えました。

生後159日、子犬のソフィちゃんです。

「写真撮らせてもらっていいでちゅか?」

なぜか赤ちゃん言葉になってお願いしたらcoldsweats01

ちゃんと座って微笑んでくれましたheart04

P6051228_2 

楽しかった素敵なパーティのことは、また明日のブログに書こうと思います。

これから明日の仕事の準備をします・・

« 週末のオフィスで | トップページ | 夢のような休日~海のガーデン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

帰ってからお仕事があったんですね。
御忙しいのにお出かけ頂き、こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただき本当にありがとうございました。
雨にならずによかった・・。

ソフィがカメラ目線でお座りするなんんて珍しいことなんですよ。
何でも興味深々だから、カメラにすぐに向かってきちゃうんですよ。

こんない可愛く撮してくだちゃって、ありがとうございまちゅ。。。by ソフィ


雪之華さん、昨日は素敵なおもてなしをいただきまして、ありがとうございました。
美味しくて、楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
ほんとうに夢のような休日。すっかりくつろいで、過ごさせていただきました。

ソフィちゃん、ほんとうに愛らしいですね。
たくさんお話をしましたよ。
どうしてもソフィちゃんに向かうと、赤ちゃん言葉になってしまいます…が、話しかけると、ちゃんと目を見て聞いているのですね。
とってもお利口さんで、かわいかったですheart04

amiさん、こんにちは。
ソフィちゃん、すごくかわいく写真が撮れていますね。
この写真はとても素敵な一枚です。

パーティーも素晴らしく
そしてamiさんとご一緒できまして
心に残る一日になりました。

いなくみさん、こんにちは。
とてもかわいいですよね。
もっと写真を撮ったような気がしていたのですが、なんとソフィちゃんの写真はこの1枚だけでした…。

パーティ、とても素敵でしたね。
車でご一緒して、いなくみさんの魅力をたくさん発見できて、楽しい思い出が増えました。ありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末のオフィスで | トップページ | 夢のような休日~海のガーデン »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ