« 今日の収穫? | トップページ | 岩手に来ました »

2011年6月25日 (土)

週末になりました

今週はやっと週末になった、という感じがします。

いつもよりも体の動きが半分程度で、やっとのことで重い体を動かして過ごしたイメージです。

睡眠時間も少なかったので、今朝はたっぷり眠りました。。

月末からまたブリスベンとゴールドコーストへ出かけます。

その準備もなかなか手につきませんでしたが、やっと宿泊するホテルを予約しました。

コンドミニアムとレンタカーはブリスベンの友人が予約してくれました。

友人達へのお土産は毎年頭が痛いのですが、今年は特に考えてしまいます。

日本のお菓子やお茶は人気なので、毎年必ず持って行くのですが、今年は原発事故の影響があるので日本から食品を持っていくのはやめることにしました。

外国人から見たら小さな日本列島はすべて危なく見えてしまうでしょうから・・・

今日は、京都で作られているキティちゃんグッズをたくさん買いました。

キティちゃんグッズは中国製が多いのですが、せっかく日本のお土産ですから、日本製にこだわって選びました。

あとはもう少し大人向きのお土産も考えないと。。

今日もあまり動きの良くない体を引きずるように(?)、買い物と家事をしていたら、あっという間に夕方です…

P6251299

今日のバルコニーの発見。ワイルドストロベリーが実をつけていました。

« 今日の収穫? | トップページ | 岩手に来ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の収穫? | トップページ | 岩手に来ました »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ