« つぼみ | トップページ | 小唄を聴きに »

2011年5月 6日 (金)

お休みモードが吹き飛んで

GWの間の平日です。

久しぶりに元気なスタッフの顔が揃いました。

東北に縁のあるスタッフが多いので、

実家に帰省したり、被災地でボランティアをしたり、

…GWのお土産は東北のお菓子がたくさん集まりました。

P5051117

関西出身のスタッフからは美しい京都のお菓子が・・・

P5051115

GW期間中の連日のお酒とアイスクリームのおかげで

私はすっかり顔が丸くなってしまいました。

今日の午後は所用があり銀座へ出かけましたが、

この数日間の生活を反省して(?)歩きに歩きました。

たぶん1万歩は軽く歩いたと思うのですが

今日に限って万歩計を忘れてしまいました…残念。

さて、お休みモードはすっかり吹き飛びました。

3月決算の繁忙期なので、明日の土曜日も出勤日にしています。

街を歩くと、いまだに東京も暗く沈んでいるように見えますが、

前以上にしっかり仕事をしていくことがとても大事なのだと、

岩手から帰って、改めて思っています。

« つぼみ | トップページ | 小唄を聴きに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« つぼみ | トップページ | 小唄を聴きに »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ