« 明日から新年度 | トップページ | 暖かな週末 »

2011年4月 1日 (金)

時間

あの日から資料の整理がいまひとつできなくなっていました。

オフィスの机の上には3週間分のDMやら会議資料を積み重ねていました。

でも・・・今日から新年度。

新年度の始まりにふさわしい快晴の東京。

私もしっかり通常の生活を取り戻さなければなりません。

まずはたまっていた資料を整理することから始めました。

長い長い3週間でした。

被災地から遠くにいる、直接被災していない私でさえそう感じるのですから

被災地の方々にとってはどんな時間だったのだろうと

胸がつぶれそうな思いになります。

いろいろなことが大きく変わりつつあります。

この国も世界も、

そして自分の中でも。

自宅のリビングから見える公園の桜が

やっとほころんできました。

週末は大きく深呼吸をして

都内の桜の様子を見に出かけてみようかと思っています。

« 明日から新年度 | トップページ | 暖かな週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日から新年度 | トップページ | 暖かな週末 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ