« 近所のヘアサロンへ | トップページ | リフレッシュということ »

2011年1月22日 (土)

御守

Image616先日、仕事で芝方面へ出かけた夫が、その帰りに、

芝大神宮と増上寺をお参りして御守をいただいてきました。

神社、お寺にお参りするのが大好きな夫は

今年も既に10箇所以上は出かけています。

(実は私は今年はまだお参りをしていません…)

今はずいぶんいろいろな種類の御守がありますね。

マーケティング努力が必要なのは一般の企業だけではなさそうです。

こちらは「大願成す御守」

大願成す、の「なす」で、茄子をつけたと思われます。

P1220814_2 

左の丸く優しい木製の御守りは、「心癒守」。

心が疲れた人が多い現代の御守ですね。

そして右は、「睡眠健康癒御守」

こちらは先日、手術をした義父のために。

P1220815

« 近所のヘアサロンへ | トップページ | リフレッシュということ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 近所のヘアサロンへ | トップページ | リフレッシュということ »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ