« ダンボール処分終了! | トップページ | 寒い日曜日 »

2010年12月18日 (土)

やっと週末

新居のリビングは東側に面しているので、朝は眩しい日差しが一杯に入ります。

実は私は西側が好きで、自宅もオフィスも西側の部屋が多かったのですが、

東側のよいところは、朝の明るさと、夕方には昇り始めた月がきれいに見えること。

引越から一週間。

筋肉痛などで硬くなった体をほぐすためにマッサージを受けました。

おかげでやっと体が軽く感じられました。

また、最近は胃の調子もいまひとつで、あまり食べられなかったのですが

今日は、ちょっと頑張った自分にご褒美。

大きな「あまおう」が丸ごと一粒乗っているケーキを買ってきました。

Pc180757写真は深夜のリビングの窓から。

東京タワーの夜景がきれいです(写真ではこんなピンボケで小さくなってしまいますが…)。

ただ、東京の景色は変わるものだから、いつか間に高層ビルができて見えなくなってしまうのでしょうね…今のうちに楽しみたい景色の一つです。

« ダンボール処分終了! | トップページ | 寒い日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ダンボール処分終了! | トップページ | 寒い日曜日 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ