« もうひといき! | トップページ | やっと週末 »

2010年12月17日 (金)

ダンボール処分終了!

引越後、早く通常ペースに戻したい一心で、猛スピードで片づけを進めました。

もちろん、これからも使いながら、置き場所などを直すことになると思いますし

まだ夫の荷物で私には片付けられない物はそのまま残っていますが、

本日、すべての引越ダンボールの処分が終了!

どうにか片付いた感じになりました。

これで新しい生活が始まり、仕事も通常ペースに戻せます。

ヘトヘトになっていたときに、心配そうな表情をしながらも明るい声で

「今年は大掃除しなくていいですね!」

そう言ってくださった方がいて、気持ちがちょっと楽になりました。

さて、週末です。

引越から一週間になるのですね…

まだ実感がないような気がしますが、少し体を休めようと思います。

« もうひといき! | トップページ | やっと週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もうひといき! | トップページ | やっと週末 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ