« 仕事納め | トップページ | 年の瀬 »

2010年12月29日 (水)

ついに・・

一昨日の夜あたりから体調の低下を感じていましたが

昨日、仕事納めが終わってほっとしたからか、

今朝はついに起き上がれないほどの頭痛と熱で

寝込んでしまいました。

胃腸の働きも弱まっているのか、水さえも飲めず

ただ寝ているしかありません。

少し眠っては起き、それを繰り返すうち、徐々に頭痛が消え

りんごなら少し、食べられるようになりました。

夕方には、予約していたスポーツマッサージにどうにか出かけることができ

体をほぐしてもらい、ゆっくり休むにつれ

少しずつ回復してくるのがわかりました。

夜はお豆腐とうどんをゆっくり食べることができました。

体は正直です。

無理をさせていることはわかっていたのですが、

やはり、こんなことになってしまいました。。

もう少し前に休ませてあげれば、快適に休息をとることができるのに

これからは気をつけようと、反省です。

でも、一日で回復できてよかった。

明日には普通に動けそうです!

« 仕事納め | トップページ | 年の瀬 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

amiさん 一日で回復されて良かったですね。
12月はないかと忙しいのに、それに加えてご自宅の引越しまでなさったので、
本当に大変でしたね。

新居でゆっくりと明るいお正月をお迎え下さい。

雪之華さん、ありがとうございます。
昨日は自分でも急に具合が悪くなってびっくりしましたが、一日で回復してほっとしています。
なんだか気持ちが落ち着かない年の瀬ですが、新年を迎える準備をしようと思います。
雪之華さんも素敵な新年をお迎えください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事納め | トップページ | 年の瀬 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ