« 走りながら考える | トップページ | 懐かしい資料 »

2010年12月 5日 (日)

あと一週間・・・

自宅の引越まで一週間を切りました。

実家から母も手伝いに来てくれて

荷物を詰めたダンボールが部屋のあちこちに積みあがって、

落ち着かない部屋になってきました。

来週の日曜日は、新居への搬入の日です。

午後には、一足先にシャコバサボテンだけ引越をさせました。

もう今にも花が開かんばかりになっています。

引越業者のトラックの中で一晩過ごさせるのが心配で

今日、車に乗せて新居のバルコニーに置いてきました。

週末、私が引っ越すまで留守番をよろしくね…

Pc050748_2

今朝は夫の実家にも出かけました。

風もなく暖かい穏やかな一日。

真っ青な空をバックに、白い山茶花も、皇帝ダリアも素敵でした。

Pc050742 Pc050745

« 走りながら考える | トップページ | 懐かしい資料 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 走りながら考える | トップページ | 懐かしい資料 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ