« シクラメン | トップページ | 自宅の引越 »

2010年12月10日 (金)

なんとかなる?

慌しい一日でしたsweat01

午前中は新居での立会い。

カーテン取付、植栽等工事、ガス開栓、一部購入した家具の搬入、等など。

どうにか移転先では荷物を待つだけの準備が整いました。

しかし。。。運び込む荷物のほうは、まとまりません!!

引越のほかにも、いろいろすべきことが重なり

引越だけに時間をかけることができなくなってしまったし。

これはもう、明日、引越屋さんに頼るしかありません。

なんとかなる…でしょうか?

学生時代、とても尊敬していた人の口癖が

「なんとかなるんじゃない?」…でした。

誰でも軽く言いそうな言葉ですが、

その人の場合、明るく乗り越えて、

でも、ちゃんとできている。

それだけ陰の努力をしていたんだな、すごいなぁ…

と、密かに尊敬していたものです。

そんな意味の

「なんとかなる」

を、いまだに使えない私です…despair

« シクラメン | トップページ | 自宅の引越 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シクラメン | トップページ | 自宅の引越 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ