« 慌しく… | トップページ | ついに・・ »

2010年12月28日 (火)

仕事納め

Pc280786今日は仕事納め。

なんだか年末の実感のない、仕事納めですが

どうにか無事に2010年の業務を終えることができました。

そして今日は義父も退院しました。

ほっとしたのか、環境の変化が今頃ストレスになったのか、

昨夜あたりから、私にしては珍しく胃腸の調子が弱まって、食欲がなくなってしまいました。

宴会の気分ではなかったのですが、今日は久しぶりにスタッフ全員揃う忘年会。

お店は、以前もブログで紹介した、「にっぽんの・・」に行きました。

※そのときのブログはこちらです。

 http://marubiz.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-18d6.html

こうして全員の元気な顔を見て、一年を納めることができるのは

とても幸せなことだと思いました。

一人一人の顔を見ているうちに、なんだかだんだん気持ちが落ち着いて

不調だった胃腸も回復…美味しく、たくさん飲んで食べることができました。

今夜は少し飲み過ぎました。

そろそろ休もうと思います。

激動の2010年もあと3日です。

※写真はマンションのフロントに置いてあった正月の花です。

« 慌しく… | トップページ | ついに・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 慌しく… | トップページ | ついに・・ »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ