« 16年の創立記念日 | トップページ | 埼玉の柚子、お菓子。 »

2010年11月 2日 (火)

久しぶりの秋晴れ

久しぶりに日差しが眩しい朝を迎えました。

秋らしいお天気が少なく、気分も沈みがちだったここ数日。

やっと気持ちのよい空に会えました。

今夜は、日本橋のイタリアンレストラン、「ファルスィ ラルゴ」でF社長と食事をしました。

料理に合うワインをと、シェフに選んでもらった美味しい赤ワインを、二人で一本、いただきました。

香りのよいフルーティで軽やかなワインは、丁寧に作られた料理を引き立てます。

温かな雰囲気の小さなお店は、帰る頃にはいつの間にか満席になっていました。

あれこれ話は尽きませんでしたが、特に食と健康の関係とその大切さを熱く語り合った、楽しいひとときを過ごしました。

ほんとうに楽しい時間。

ワインはあっという間に空いてしまいましたwine

少し今夜は飲み過ぎましたが、心地よく酔いました。

明日は文化の日でお休みです…notes

« 16年の創立記念日 | トップページ | 埼玉の柚子、お菓子。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 16年の創立記念日 | トップページ | 埼玉の柚子、お菓子。 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ