« 野菜の力 | トップページ | 久しぶりの秋晴れ »

2010年11月 1日 (月)

16年の創立記念日

今日は個人事務所(会計事務所)の創立記念日。

事務所は16歳になりました。

武蔵浦和駅近くのオフィスからスタートして、

浦和で5年、そして神田で5年、その後、丸の内に移転して現在に至っています。

ゆっくりした歩みですが、たくさんの人と出会い、人に支えられ、

その都度、感じたこと、考えたことを大事にして

不器用ですが、それなりに、歩いてきました。

たぶんこれからも、そんな歩みを続けるのだろうと思います。

人にはそれぞれ大切なものがあって、

その大切なものを守ろうと頑張って生きています。

自分が関わる人たちが大切に思うものを大切にし続けられるように力を尽くす、

そんな仕事をしていきたいと思います。

Pb010630camera写真は今日のオフィスの花。トルコキキョウとカーネーション、ライスフラワーです。

カーネーションは珍しい黄緑色と、黄色。ライスフラワーはその名のとおり、米粒のような花です。

花瓶に活けた後、皇居のお濠をバックに逆光ですが撮影しました。

これは午後4時半頃ですが、日がだいぶ短くなって、早くも太陽が傾き始めました。

« 野菜の力 | トップページ | 久しぶりの秋晴れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 野菜の力 | トップページ | 久しぶりの秋晴れ »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ