« 空に帰れなかった海 | トップページ | 風邪 »

2010年11月28日 (日)

11月最後の日曜日

Pb280732お天気のよい11月最後の日曜日。

明るい日差しを浴びて、色づいた銀杏と桜の葉が輝いていました。

色づく季節になって、改めて都内には銀杏と桜の木がたくさんあることに気づきました。

そういえば、東京都の花はソメイヨシノで、木は銀杏です。

さて、自宅の引越まで2週間を切りました。

移転先もマンションですが、クローゼットの位置などを少し変更するリフォーム工事が始まったので、その途中経過の打合せに出かけました。

都内の輝くような紅葉、黄葉を楽しみながら。

(写真はリビングからの景色。上空に浮かんでいるのは飛行船です。)

Pb280730 103ヶ月住んだ、今のマンションのエントランスに、今年もクリスマスツリーが飾られましたxmas

今まで生きてきて、何度も引越をしてきましたが、その中で一番長く住んだ家になりました。

そのせいか、引っ越すことがとても寂しい気持ちがします。

それにしても引越準備がなかなか進みません…coldsweats02

« 空に帰れなかった海 | トップページ | 風邪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 空に帰れなかった海 | トップページ | 風邪 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ