« お別れの会で | トップページ | 研修視察会①~熊本、黒川温泉へ »

2010年10月21日 (木)

中途半端な衣替え

何かと慌しかったことと、いつまでも暑いのを言い訳に

今年は衣替えが中途半端なまま10月も半ばを過ぎてしまいました。

さすがにここ数日涼しくなったので、クローゼットの奥を見て、やっと気づきました。

秋物の洋服をクリーニング店に預けっぱなしになっていたことに…coldsweats02

二十年来のお付き合いになる、さいたま市にあるクリーニング店。

季節ごとにまとめて車で持って行くので、何ヶ月も預かっていただくことも多いのです。

土曜日にしか行かれませんから、来週末に行くことになります。

今週は、明日から日曜日まで、取引銀行が主催した研修旅行で熊本へ出かけるので、無理です。

すっかり忘れていて、ほんとうに迂闊でした…bearing

いくら暑い年でも、秋は徐々に深まっています。

暖かそうな(暑そうな?)ブーツ姿の女性も見かけます。

まだとても暑いと思うのですが、季節を少しでも先取りして颯爽と歩いていますshine

明日は熊本、明後日は佐賀に出かけます。

インターネットが使えたら、向こうでも更新したいと思っていますscissors

« お別れの会で | トップページ | 研修視察会①~熊本、黒川温泉へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お別れの会で | トップページ | 研修視察会①~熊本、黒川温泉へ »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ