« 大きな木 | トップページ | 賑わう家電量販店 »

2010年10月29日 (金)

急に寒くなりました

Pa230603秋は大好きな季節なのに

今年はいつまでも暑い日が続いた後、

日に日に深まる素敵な季節を感じないままに

突然、寒くなってしまいました。

慌てたのは、洋服です。

浦和のクリーニング屋さんに預けっぱなしになっていた冬物の洋服を、やっと今日、持って来ることができました。

さいたま市での税務調査2日目の帰りに

出かけるたびに景色が変わる武蔵浦和駅近くのお店に立ち寄って

久しぶりに店のおばさんといろいろ話しながら

冬支度がやっとできたことに、ほっとしました。

冬がそこまで来ているのに

明日は台風で大雨の予想。

この時季に、とても信じられない気候です。

台風が過ぎたら、美しい晩秋の季節に会えますように。

(写真は本文とあまり関係ありませんが、先週、出かけた吉野ヶ里遺跡の公園に咲いていた花です。)

« 大きな木 | トップページ | 賑わう家電量販店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはヽ(´▽`)/

台風も過ぎ去ったようで外は静かになりました。
今週は税務調査立会いお疲れ様でした。

無事に冬支度ができましたか?

去年の今頃は何を着てた(´・_・`。)ヵナァ・・??って考えてしまったり・・・。

明日は台風一過の秋晴れが見られるといいですね。。。

雪之華さん、急に寒くなりましたね。
実はようやく冬支度できたつもりでしたが、セーター類が実家に置きっぱなしになっていたことに気づきました。これも今週中に送ってもらわなければと思っています(…なんだか抜けていますねcoldsweats01)。
早く秋らしい高く澄んだ空を見たいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大きな木 | トップページ | 賑わう家電量販店 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ