« 経営分析中です | トップページ | 久しぶりの雨 »

2010年9月 7日 (火)

猛暑の9月

今年はいつまでも猛暑が続いています。

先日TVで、気象予報士の方が、「今年の9月は真夏と思ってください」と話すのを聞いて、がっかりしてしまいました…。

さすがに夜は暑さが少し和らいで、秋の虫の声も聞こえますが、

9月らしくありません。

せめて秋を感じる花を飾ろうとコスモスを買いました。

秋の空をバックに、秋風に揺れる花を思いながら。

それにしても、今月もずっと真夏のような気候なら

少し考えを変えて、この暑さを楽しんでみようかと思い始めています。

いつも暑い気候の国の人たちはどんな暮らしをしているのでしょう

どのような食べ物を採って、日々の健康を保っているのか

研究して工夫したほうがいいかもしれません…confident

P9070405_2

« 経営分析中です | トップページ | 久しぶりの雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 経営分析中です | トップページ | 久しぶりの雨 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ