« 新しさと伝統と | トップページ | 神宮外苑の花火を楽しみながら »

2010年8月19日 (木)

万歩計とトリュフソルト

誕生日におしゃれな万歩計をいただきました。

なんだか歩くのが楽しい今日この頃です。

思ったより歩いていないなー、と数字ではっきり見せられるのは

とても励みになるものだと思いました。

また、体重も数字ではっきり見たほうがいいと思うのですが、

ここしばらくは体重増が自覚できているので(?)、体重計にはご無沙汰しています。

涼しくなったら、本格的に歩いてみたいと思いますscissors

P8190269

こちらはスタッフ皆からもらったトリュフソルト。

シドニーで人気レストラン、Tetsuya’s Restaurantを経営している和久田哲也シェフがプロデュースしたものだそうです。

料理好きで美味しいものに目がない私のために取り寄せてくれました。

黒トリュフが入っている、贅沢な、香りのよい塩です。

使ってみるのが楽しみですnotes

(下の写真は、普段、料理に合わせて使っている塩です。)

P8170263 P8170265

« 新しさと伝統と | トップページ | 神宮外苑の花火を楽しみながら »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しさと伝統と | トップページ | 神宮外苑の花火を楽しみながら »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ