« 肯定する | トップページ | 名刺交換会 »

2010年8月 4日 (水)

夏の光の色

猛暑続きの東京ですが、昨日の朝、自宅を出たときに見上げた空の色に、

「もう残暑の光だなぁ…」と感じましたshine

光が白っぽく眩しく輝いて勢いのあった夏のはじまりから、

だんだん黄味を帯びてくるような…

暦の上でも今週末は、もう立秋です。

暑さの疲れを癒すような、栄養価の高いものを摂って

少しずつ無理のない範囲で、体を動かして

ばてないようにしなくてはと、思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は同じビルの会社のK社長にお食事会に招いていただきましたrestaurant

銀座にあるイタリアン、VINORIO です。イタリアンは久しぶりでした。

乾杯でいただいた冷えたスプマンテ、そしてソーヴィニオンブランの爽やかな花のような香り。素材の一つ一つにこだわった、丁寧で美味しいお料理をいただきながら、お話を伺い、楽しいひとときを過ごすことができました。

この季節にフレッシュポルチーニをいただけるのも感激でした。締めの白桃のデザートの美味しかったこと…heart

楽しい時間のおかげで、今日も元気に過ごせそうです!

« 肯定する | トップページ | 名刺交換会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 肯定する | トップページ | 名刺交換会 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ