« 経営者と計数管理2~公開しなかったコメントに代えて~ | トップページ | 真夏の屋上ビアパーティ »

2010年7月27日 (火)

夏の汗

昨夜は久しぶりにタイコビクスへ出かけました。

月曜日と金曜日の夜は予定が入ることが多かったので、1ヶ月ぶり程でした。

おかげで久しぶりの筋肉痛…それも背筋が。

なぜタイコなのに背筋かといいますと、昨日のクラスは格闘技をミックスさせたビクスだったからです。

ボクシングや空手などの型を取り入れた動きです。

動きも速く激しくて、ぶよぶよしている腹筋も背筋もなかなかついていけません…wobbly

冷房の効いた建物の中にいる時間が長いと、あまり汗をかくことがありません。

さらに、この暑さで運動をする気にならないことと、ソフトクリームがますます美味しくなることで、これではいけない…と思っていましたcoldsweats01

タイコスタジオには冷房が入っていますが、体を動かすうちに、汗が流れ出てきます。

汗を流したあとは体が軽くなり、すっきりします。

こんな季節だからこそ、努めて運動をしなければと思いました。

P7270116帰宅して、水出しにした中国茶と夕食にいただいたキュウリとトマトの美味しいこと。

熱くほてった体の中が落ち着くような感じがしました。

夏はお茶を水出しにしていただきますが、お茶の葉を水に入れて冷蔵庫に一晩置くだけで、簡単に美味しいお茶ができるので、緑茶、紅茶、中国茶などで作って楽しんでいます。

今朝はライチ茶。甘い香りの美味しいお茶ができましたheart

« 経営者と計数管理2~公開しなかったコメントに代えて~ | トップページ | 真夏の屋上ビアパーティ »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 経営者と計数管理2~公開しなかったコメントに代えて~ | トップページ | 真夏の屋上ビアパーティ »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ