« 梅雨入り | トップページ | 憂い »

2010年6月15日 (火)

梅雨の晴れ間

夕方まで、わずかな梅雨の晴れ間がありました。

これから続く鬱陶しい季節を思うと、この明るい空がとても有難く、貴重に思えます。

オフィスでふと窓の外を見ると、そこには大きな絵のような爽やかな景色。

緑濃い木々と、皇居の向こう側に見える高層ビルと、大きな空が広がります。

(左下は、座った位置から見た窓の写真です。右下は窓からお濠を見た写真。中央の白い点は小さくてよくわからないと思いますが、白鳥のスーちゃんです。)

                     

P6150001 P6150002

                           

来月の旅のために、ブリスベンのNさんが、いろいろ手配してくれていますairplane

ゴールドコースト郊外の素敵なコンドミニアムを予約してくれました。

早速、予約してもらったコンドミニアムに電話してみると、久しぶりに聞く現地スタッフの英語は聞きづらく、ものすごく早く聞こえました。

でも、明るいその声からは、大らかで、ちょっとのんびりした海辺の風が伝わってくるようでした。

休暇まで、もう少しです…confident

« 梅雨入り | トップページ | 憂い »

オーストラリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨入り | トップページ | 憂い »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ