« 新オフィスお披露目会 | トップページ | 笑顔に会いたいから »

2010年6月 6日 (日)

夢のような海のガーデン

P6061969 お客様のお嬢様、Mさんご夫妻から、湯河原の別荘に招待していただきました。

以前からお話は伺い、丹精こめて育てていらっしゃる美しい花の写真も見せていただいていたので、とても楽しみに伺いました。

ランチタイムのパーティです。

手入れの行き届いた芝生と色とりどりの花が咲く庭に面した

広いデッキにテーブルとお料理が並びます。

美しい庭の向こうは隣のみかん畑、そして輝く青い海。

遠くには初島もよく見えます。

海のほうからそよぐ爽やかな風を感じて

夢のような景色を見ながら

冷えたワインと、Mさんが心をこめて作ってくださった手料理をいただいて

大勢で楽しくテーブルを囲みました。

P6061956 ジュレ出汁が涼しげなホタテと夏野菜の前菜、豆のサラダ、ほうれんそうのキッシュ、カプレーゼ、あさりとえび、いかのトマト煮、そして大きな鯛まるごと一匹の塩釜焼き(右の写真は塩釜から出てお皿にのった鯛です!)、牛肉のビール煮、デザートのプリン、等など。。。

どのお料理もみんな美味しく、セッティングも素敵で、Mさんの気さくで優しい温かさに満ちたおもてなしを受けて、心からくつろがせていただきました。

リゾートホテルに出かけたような贅沢な休日を過ごすことができました。

日頃の疲れも溶けていくような幸せな気持ちで、何て時間が過ぎるのが早いのだろうと、驚くほどでした。

Mさん、そしてK社長、素晴らしいひとときをありがとうございましたheart

P6061968

      

※ 左の写真はデッキの柱に沿うように植えられていたアケビです。

« 新オフィスお披露目会 | トップページ | 笑顔に会いたいから »

お客様」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は、海のガーデンへお出かけ下さりありがとうございました。

ちょっと盛りが過ぎてしまった花達でしたが、皆さんに眺めていただき、よかったと言っておりました(o^-^o)

私の適当な手抜き料理を誉めて頂きありがとうございます。

私たちも、楽しいお話が出来て本当によかったと思っております。
本当に時間はあっと言うまに過ぎてしまい・・・。
またいつでもお出かけ下さいね。

雪之華さん、昨日はお招きいただきましてありがとうございました。
夢のように素敵な海のガーデンshine
ほんとうに楽しい時間でした。
あのあと、後片付けがさぞ大変だったのではないかと申し訳なく思っています。
またぜひ伺わせてくださいね。
今度は、(狭いですが)ぜひ我が家にも遊びにいらしてくださいhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新オフィスお披露目会 | トップページ | 笑顔に会いたいから »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ