« もうすぐ週末 | トップページ | 新オフィスお披露目会 »

2010年6月 4日 (金)

お披露目会を終えて

オフィスの引越から、明日で一週間になります。

今日はお客様に新オフィスのお披露目会をしました。

この日が終わるまでは心配だったのですが、

無事に和やかにお披露目会も終わりました。

たくさんの方の笑顔に会えて

とても幸せな夜です。

その様子をブログに書くのは

また明日にします。

いつも私を支えてくださっている方々に

心から感謝します。

ほんとうに、ありがとうございます。

P6041916

上の写真は、受付台です。中央はお客様のH社長からいただいた開運の書。左のかわいいアレンジメントは同じビルのお友達、Iさんからいただきましたheart

« もうすぐ週末 | トップページ | 新オフィスお披露目会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は新しいオフィスのお披露目会におじゃまさせて頂きありがとうございました。

窓の外に見えるお堀の水と木々の緑が、明るい気持ちの良いオフィスをさらに引き立ててくれて、本当に羨ましいオフィスですね。
若い優秀なスタッフの皆様も、気持ちの良い方々ばかりでした。

ご苦労なさったパーテーションや社名板を拝見させていただき、amiさんの優しくて折り目正しいお人柄の表れた素敵な仕事場だなと感じました。
いなくみさんにもお会い出来てとっても嬉しかったです。

本当に今日はありがとうございました。
これからもますますお仕事が発展されますように!!

雪之華さん、昨日はお忙しいところお越しくださいましてありがとうございました。
そしてたくさんの珍しいビールをいただき、恐縮です。
さっそくパーティで美味しくいただいてしまいましたが、実は少し残しておいて、しっかり今日は自宅に持ち帰っていただきました。
ほんとうにありがとうございますheart
久しぶりにお話できて、とても嬉しかったです。
また、ブログを通して思いがけず、人の輪が広がることの幸せを改めて感じましたshine
そして…明日、よろしくお願いいたします。とっても楽しみにしています!

amiさん、おはようございます。
金曜日は、お披露目会のお招きをありがとうございました。
amiさんの「おもてなしの心」を感じるお披露目会でした。
スタッフの方々も本当に気持ちの良い方々で、
ワインを2杯もいただいてしまいましたcoldsweats01

雪の華さんにお会いできて
私も本当にうれしくなりました。
ありがとうございますheart

今日から一週間の始まりですね。
私も気を引き締めて、仕事に取り組みたいと思います。

いなくみさん、お披露目会にお越しくださいましてありがとうございます。
お祝いに素敵なワインをいただき、恐縮です。
実は、引越からお披露目会まで時間がなく、慌しく当日を迎えてとても不安でした。
皆さんの笑顔に支えられて、楽しい時間を過ごすことができてほっとしていますconfident
また、いなくみさんのブログでも紹介してくださってありがとうございました。
近くにいらしたときには、ぜひまたお立ち寄りくださいねheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐ週末 | トップページ | 新オフィスお披露目会 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ