« 安心という贈り物 | トップページ | 6月の岩手の空 »

2010年6月28日 (月)

建設中のスカイツリー

P6270028建設中の東京スカイツリー。

写真では小さくしか見えませんが、いつの間にか自宅の窓からも見えることに気がつきました。

後楽園遊園地の観覧車の上に出ているのは何だろう…と、昨日、やっと気づいたのです。

どうしてもっと早く気づかなかったのでしょう…

でも、今朝は曇っていたので、スカイツリーはまったく見えませんでした。

619日時点で398メートル、とホームページには出ていましたから、今はもう400メートル超えているのでしょう。

634メートルの高さのツリーが完成する予定の201112月迄、まだ1年半もあります。

完成したら東京都心のツアーに組み込まれるのかと思っていたら、今でも工事中のスカイツリーを見に行くツアーなどもあるようです。

東京の景色がまた変わりますね。

« 安心という贈り物 | トップページ | 6月の岩手の空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 安心という贈り物 | トップページ | 6月の岩手の空 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ