« 笑顔に会いたいから | トップページ | そろそろ旅へ… »

2010年6月 8日 (火)

ハートのお麩

P6081974 オフィスでのランチタイムのお気に入り。

ナチュラルローソンの5種のネバネバ素材みそ汁。

おくら、めかぶ、もずく、里芋、茎わかめ、の5種類の具。

今日はハート型のお麩が入っていましたheart

カップに、「ハートのお麩が入っているかも?」

と書いてあるのですが、今まで丸い麩しか見たことがありませんでした。

今日はラッキーgoodです。

         

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏が近づき、梅雨入りもそろそろ。

税理士や会計士の試験も近づいています。

試験は一瞬の勝負だから、「時」を味方につけなければなりません。

本番で「時」を味方につけるには、今から「時」の過ごし方を訓練することも大切。

すべての「時」に逆らわず、「時」を受け容れ、「時」に感謝して、

しなやかに「時」を味方につければ、きっと大丈夫scissors

あとはベストを尽くすだけ。

がんばれ、受験生!

« 笑顔に会いたいから | トップページ | そろそろ旅へ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 笑顔に会いたいから | トップページ | そろそろ旅へ… »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ