« いよいよ、明日! | トップページ | 引越翌日、日曜日 »

2010年5月29日 (土)

引越しました

Image176 引越の経験は少なくないほうだと思います。

でも今回は、予想以上に時間がかかりました。

オフィスだけでも、浦和⇒神田⇒丸の内岸本ビル3階⇒11階⇒5階と、今回が4回目なのですが、搬入作業で午後までかかったのは初めてです。

各人の荷物が入ったダンボールが11階から運び込まれたのはようやく3時を過ぎた頃からでした。

昨年11階に移動するときに置くことができず、実家の倉庫に置かせてもらっていた机やテーブル、キャビネットなども戻ってきました。

「懐かしい」という声があちこちで聞かれ、私もほんとうに嬉しくなりました。

少し肌寒い日だったので、力作業には助かりました。

でも完璧に片付けるにはまだ少しかかりそうです。

ともかく、明後日から5階での営業が始まります。

素敵な時間を重ねていきたいと思います。

※写真は5階のオフィスからの眺め。白鳥のスーちゃん復活ですscissors

« いよいよ、明日! | トップページ | 引越翌日、日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
5階だと地上に近くて良かったですね。
また新たな物語のスタートですね。

Shiroさん、ありがとうございます。
そうなんです。昨年11階に引っ越したとき、地上が遠い…と感じたのですが、また少し近くなりました。
エレベーターを使おうか、階段を使おうか、迷うところですが、荷物のあるときはエレベーター、ないときは階段を使ってみようかと思っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ、明日! | トップページ | 引越翌日、日曜日 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ