« 今夜のおもてなし | トップページ | 週末のつつじ祭り »

2010年5月 7日 (金)

久しぶりの雨

Image138_2 朝から蒸し暑く、午後から雨が降ってきました。

今年のGWは珍しく、晴天続きだったので、雨は久しぶりのような感じがします。

成長の勢いを増している草木たちには、恵みの雨なのでしょう。

ちょっと辛い会議がありました。

中立の立場で両者の話を聞いてほしいとの依頼です。

言いたいことを全てストレートに言えない人のストレスを

両者の間でひしひしと感じます。

どうすれば前向きに話が進むのだろうと気持ちは焦るのですが

どうしても今日はわかりませんでした。

しばらくタイコビクスをお休みしています。

こんな日は、タイコビクスで発散したかったな…weep

※写真は自宅近くの東京ドームのツツジです。今が満開の鮮やかな花たちです。

« 今夜のおもてなし | トップページ | 週末のつつじ祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今夜のおもてなし | トップページ | 週末のつつじ祭り »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ