« 企業文化の大切さ | トップページ | 今朝のできごとから »

2010年4月 2日 (金)

桜の季節

Sakura昨夜から今日にかけて、強い風が吹いています。

今朝は通勤電車にだいぶ影響があったようです。

そういえば数年前、散り始めた頃の強風で、桜があっという間に散ってしまったことがありました。

今朝の千鳥が淵の桜は満開直前(写真)cherryblossom

まだ満開になる前なので、花たちはしっかり枝について頑張っています。

週末辺り満開になるでしょう。

風が止んでくれるといいのですが…

そんな季節に嬉しいニュースですheart

オフィスを同じビルの5階に移動することが決まりました。

昨年4月に3階から11階に移動してそろそろ1年。

スタッフも増えて、この広さでは空気が薄く感じられるようになりました(?)wobbly

まだ早いかとも思ったのですが、思い切って引っ越します。

3階のときと同じように、馬場先濠に面した明るいスペースです。

また白鳥のスーちゃんにも会えるでしょう。

引越は5月29日(土)ですscissors

« 企業文化の大切さ | トップページ | 今朝のできごとから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 企業文化の大切さ | トップページ | 今朝のできごとから »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ