« GWの前に… | トップページ | 強い風 »

2010年4月28日 (水)

明日からG.W

P4261853_2昨年の今日はオフィスの移転前日でした。

今年は、1か月後ではありますが、また移転を控えています。

GW前に決めなければならないことは、今日の打合せにより、ほぼ、大丈夫かと思います。         

この不順な天候のせいか、夫が半年ぶりに風邪で高い熱を出しました。

年に一度か二度、熱を出して寝込むことがあるのですが、危険な冬(?)は無事に乗り越えたと思ったのですが…仕事の忙しさも続き、無理が重なって抵抗力が弱まっていたのかもしれません。

なんとなく落ち着かない…GW前日ですdespair

                 

camera 上の写真は今週の我が家の玄関。

買ったときはつぼみが多かったスプレーカーネーション。

日に日につぼみが開いて、今ではこんなにたくさん咲いています。

P4281854_2camera 右は今朝作った、米粉のオレンジパン。

水の代わりにオレンジ100%ジュースを。

デコポンの皮の砂糖漬けを細かく刻んで焼きました。

焼き上がりは、少し横がへこんで形が悪くなりましたが、

甘くてふんわり、モチモチで、冷めても美味しいですscissors

« GWの前に… | トップページ | 強い風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« GWの前に… | トップページ | 強い風 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ