« 勉強会『国際経済と企業経営』のお知らせ | トップページ | 明日から新年度 »

2010年3月30日 (火)

満月

P3301752 陽射しは強いのに、風も空気もとても冷たい一日でした。

今、帰宅して部屋の窓から外を見たら、月が見えました。

大きな明るい満月ですfullmoon

こんな明るい月の光に照らされる桜の花を見上げられたら、どんなに素敵でしょう。

でも、今夜はお花見には寒すぎますね。

ここ数日の寒さで足踏みしている桜前線。

東京は今週末あたり満開になるのでしょうか…cherryblossom

明日は、年度末。

大変だった今年度も終わります。

今日、スタッフのTさんが、「明日が金曜日みたいな気がする」と話していました。

年度末のせいか、週末のような気がするというのです。

実は、私も同じ気分でした。

新年度は、気持ちも新たに、前のめりに楽しんで過ごしたいと思いますscissors

camera写真は、自宅の部屋から撮りました。

ガラス越しに撮ったのであまりきれいではありません…

左下の建物は、東京ドームホテルです。

« 勉強会『国際経済と企業経営』のお知らせ | トップページ | 明日から新年度 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 勉強会『国際経済と企業経営』のお知らせ | トップページ | 明日から新年度 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ