« 春を待つ文旦 | トップページ | 顔色と化粧品 »

2010年2月20日 (土)

春の夕空

P2201682 今日は休日ですが、オフィスに出かけました。

気になっている仕事がいくつかあるのでそれを片付けるためです。

誰もいないオフィスは静かでとても仕事がはかどりました。

お昼には久しぶりに友人のSちゃんが来てオフィスでランチをしました。

新丸ビルでお弁当とスープを買っていただきながら、あれこれ話は尽きず、楽しい昼休みを過ごしました。

近頃はどんなに寒くても、空も、陽射しの輝きも、もう春色。

花粉症なので苦手な季節ではあるのですが、春の夕空の色は大好きです。

土曜日はオフィスの暖房は午後3時に切れてしまいますが、南側の窓から日中、たっぷり差込んだ暖かな陽射しのおかげで、しばらくはポカポカ快適でした。

Image491_2 上の写真はオフィスの窓からの夕方の景色。

下は今日、静岡に出張だった夫が、帰りの新幹線の車中から撮った富士山の写真です。

« 春を待つ文旦 | トップページ | 顔色と化粧品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春を待つ文旦 | トップページ | 顔色と化粧品 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ