« 世界経済の現状から思う | トップページ | 春を待つ文旦 »

2010年2月18日 (木)

待ち遠しい、春

Photo 今年は雪が多い東京です。今朝も雪になりました。

朝起きて、窓の外の降り続く雪を見たときは驚きましたが、それも朝のうちにやみました。

そして、ふんわりと白く街を覆った雪はすぐになくなりました。

今年は年明けから大変なことが続いているので、春が待ち遠しいです。

何を信じて生きたらいいのか…。今までしてきたことが、これでよかったのか…。

倒れそうな気力を振り絞って踏ん張ることは、たぶん経営者なら誰もが経験したことがあるはず。

桜の季節になったら、気持ちも晴れるだろう…

こんなに寒い毎日ですが、あと1ヶ月ほどしたら、桜の便りも聞こえてくるのでしょう。

今年ほど桜が待ち遠しい年もありません。

« 世界経済の現状から思う | トップページ | 春を待つ文旦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですね、春になるのが本当に待ち遠しいです。桜は心も明るくしてくれます。
不思議な力を持った桜。
楽しみですね。

Shiroさん、ありがとうございます。
桜は不思議な花ですねcherryblossom
今、震えるような冷たい風に吹かれながらも、花咲く力を蓄えているのだと思うと、私も勇気をいただく思いがします。
今年はどんな桜の思い出ができるのでしょう…花の季節が楽しみですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界経済の現状から思う | トップページ | 春を待つ文旦 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ