« 世界は狭い | トップページ | 爽やかな朝と、素敵な贈り物 »

2010年1月22日 (金)

一周年になりました

Photo_2 昨年の122日から、このブログを毎日書いています。

ちょうど、一周年ですgood

当初、毎日は無理かな、と思っていましたが、今のところ、365日更新しています。

ココログのブログサービスや私のパソコンにもトラブルも特になかったからこそ。

そして毎日健康でいられたからこそ。

ありがたいことです。

毎日更新していることを意識したときから、一年くらいは続けようと密かに思っていました。

今後はどうなるかわかりませんが、今日はちょっとした記念の日。

ケーキでも買いたいところですが…近頃、食べすぎ、飲みすぎなので、やめておきます。

写真は今、東京ドームの前にあるLEDのイルミネーションshine今年のタイトルは「ガイア」だそうです。

|

« 世界は狭い | トップページ | 爽やかな朝と、素敵な贈り物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ一周年、お祝い申し上げるのが遅くなりましたが、おめでとうございます。

365日毎日の更新はなかなか出来ない事です。すごいな~と感心してしまいます。

美味しいお料理の話題やお店の紹介などとても楽しみで参考にさせて頂いています。

先日、主人が友人と二人で六雁へ食事に行って来ました。(私は残念ながら不参加)
色々な食材が目も舌も楽しませてくれたと喜んでいました。
amiさんが昨年このブログで書かれていたのを思い出して予約してみました。

忙しいお仕事の合い間のブログの更新、これからも楽しく読ませて頂きます。

投稿: 雪之華 | 2010年1月25日 (月) 21時28分

雪之華さん、どうもありがとうございます。
365日とはいっても、好きなことを書いている日記なので、きっと毎日書けたのだろうと思います。
でも当初は、実はビジネスブログを書くつもりだったのです…coldsweats01
いつの間にか食べ物のブログになりつつありますが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますheart
六雁、ご主人様がいらっしゃったのですね。ぜひ今度、雪之華さんもいらしてみてください。私も久しぶりに行ってみたくなりました…。

投稿: ami | 2010年1月26日 (火) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世界は狭い | トップページ | 爽やかな朝と、素敵な贈り物 »