« 新年と出会い | トップページ | 初買い物 »

2010年1月 8日 (金)

キズだらけ・・・

空気が乾燥しています。

お天気が良く陽射しも明るいのに、乾燥した空気を含んだ風は冷たく、体の芯まで冷える気がします。

そして肌も、ささくれになったり、紙などで切りやすくなったり。

そんな乾燥の季節、私の手は傷だらけです…bearing

昨夜は自宅でダンボールの箱をたたんでいて、カッターで指を切ってしまいました。

親指に縦4センチくらいの傷。

幸い傷は浅かったのですが、少し長く切ったため、ズキズキ痛み、焦りました。

夜中に、傷のある左手だけが少し熱くて、目が覚めました。

これは乾燥のせいではなく、私の不注意によるものなのですが、今朝にはオフィスで紙でまた切りました…

あわてると、ますますひどいことに。。。weep

気をつけないと。。

生傷の絶えない日々が続きそうです。

|

« 新年と出会い | トップページ | 初買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年と出会い | トップページ | 初買い物 »