« 正月三が日が過ぎました | トップページ | 今朝の夢と仕事始め »

2010年1月 4日 (月)

一年の計

明日が仕事始めなので、今日はオフィスに出かけて準備をしようと張り切っていたのですが…年末年始の疲れがどっと出てしまったようで、自宅でゆっくり過ごすことにsad

ようやく一人で考える時間もできたので、もう新年も4日になってしまいましたが、一年の計をたてました。

今年自分に誓う目標と計画を、6項目ほど、挙げました。

一年が過ぎて振り返ったとき、その一つ一つが進歩しているように、明日から頑張ります。(本当は今から、と言いたいところですが、今日は少し体調が弱まっているので、自分に甘くすることにしました…coldsweats01

P1041572 午前中、丸の内に出かけた夫が、丸ビル1階のマルキューブで高知の土佐文旦を買ってきました。大きな柚子はオマケだったそうです。

マルキューブでは2日から坂本龍馬ゆかりの品の展示をしているようです。

さあ、今日中に体調を整えて…明日は仕事始めですrocksign01

|

« 正月三が日が過ぎました | トップページ | 今朝の夢と仕事始め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

充実したお正月をお過ごしになられたようでなによりです!
 10年使っている手袋、やはりお気に入りは長く使いたいものですものね。ワタクシも7年くらいきているベージュのお気に入りのコートがありまして、そろそろ表生地がくたびれてきている感じなので買い換えようと昨年から探しているのですね。
今回の連休中も何軒も梯子をして探したのですが、生地がちょっと好みに合わなかったり、デザインが違かったりで結局買わずじまい。妥協はしたくないので、来年もコート探しをしなければ^^;
それまでまた同じコートにお世話になりそうです^^;

投稿: Shiro | 2010年1月 5日 (火) 11時48分

Shiroさん、あけましておめでとうございます。
お気に入りのものって、ありますよね。
しかも長く大事に使っていると、馴染んでますます愛着がわいてくるものですね。
Shiroさんの場合は、コートなのですね…物でも、人でも、出会いですよねconfident
お気に入りのコートにまた出会えますようにshine
本年もよろしくお願い申し上げます。

投稿: ami | 2010年1月 6日 (水) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 正月三が日が過ぎました | トップページ | 今朝の夢と仕事始め »