« 風邪気味と蜜柑 | トップページ | 有田みかん »

2009年12月 7日 (月)

イケチョウ貝の輝き

昨日の朝、体調は回復していました。風邪気味もすっかり治りました。お天気も快晴sun

気持ちよく動くことができましたが、日曜日はあっという間に過ぎてしまいました…

Pc071463_2Pc071466_4 ジュエリーデザインをしているAさんから、素敵な貝殻をいただきました。

淡水パールを育てる「イケチョウ貝」だそうです。初めて見ました。

形作られつつある淡水パールが11個…ついています。

優しい輝きに心が癒されますshine

今日は二十四節気の大雪snow

ますます寒くなる季節です。

体を温めて、風邪をひかないように、今週も頑張りましょう!

|

« 風邪気味と蜜柑 | トップページ | 有田みかん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪気味と蜜柑 | トップページ | 有田みかん »