« 三陸の海の幸 | トップページ | 冬至 »

2009年12月22日 (火)

ガールズ忘年会

昨日は弊社の女性スタッフとの「ガールズ忘年会」。

全員では忘年会ではなく新年会をするのですが、日頃、陰になり日向になり私を支えてくれている彼女達に、一年間の感謝の気持ちをこめての食事会ですrestaurant

お店は、丸の内ブリックスクエアのミクニマルノウチにしました。

ここは地産地消がコンセプト。江戸東京野菜を中心にした体に優しいフレンチです。

丸の内仲通りのイルミネーションを眺めながら、ゆっくり、美味しくいただきました。

イルミネーションはきれいなのですが、今年は、丸の内界隈を歩いてみても、あまり師走らしい雰囲気を感じられません…(私だけでしょうか?)

例年なら忘年会シーズンたけなわ、といったところだと思うのですが、会社で忘年会をするのも以前より少なくなったのかもしれません。

昨日はとても風が冷たい日でした。

帰りに皆で冷たい風に震えながら仲通りを歩いて、昨日から始まった丸の内のライトピアを楽しみましたshine

丸の内仲通では、フラワーファンタジアが開催され、花壇とさまざまな趣向を凝らしたデザインのイルミネーションが楽しめます。

冷たい風に花たちもとても寒そうに見えました。

Pc211506 Pc211507

Pc211508

Pc211509 Pc211510

|

« 三陸の海の幸 | トップページ | 冬至 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スタッフ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三陸の海の幸 | トップページ | 冬至 »