« 今年最後の日曜日 | トップページ | 今年も残り2日です・・ »

2009年12月28日 (月)

仕事納め

月曜日の仕事納めです。

夕方には重要な会議もあり、担当者は週末も出勤して準備をしてくれました。

会議が終わり次第、簡単に納会をして、その後で、先日終了した別のプロジェクトのチームはお客様との忘年会に招待されています。

最終日まで忙しい2009年でした。

お客様に頼られて、お客様のために何かができることは、とても幸せなこと。

そしてスタッフ皆が笑顔で納会を迎えられたことも、とても有難いこと。

感謝して一年の業務を締めくくりたいと思います。

Pc281534_2写真は岸本ビルの正面から撮った、ライトピアの「光雲」shine

お濠の石垣に作られた光のアートです。

昨年はこのアートを、3階のオフィスの窓から見ました。

オフィスは今年11階に移ったので、ビルの玄関から「光雲」を見ながら一年前のことを思い出しました。

いろいろなことがあった一年でした。

私にとっては、2年分くらいの出来事があって、なんだかとても長かったような感じがします。

来年の今頃は、どんな思いで仕事納めの日を迎えているのでしょう…confident

|

« 今年最後の日曜日 | トップページ | 今年も残り2日です・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年最後の日曜日 | トップページ | 今年も残り2日です・・ »