« 今年もあと一日・・ | トップページ | 新年を迎えました »

2009年12月31日 (木)

大晦日

気忙しいときによくあるのが、朝目覚めたときに一瞬、「ここはどこ?」と、思ってしまうこと。

今朝もそうでした。そして、ああ、ここはいつもの私のうちで、今日は大晦日なのだと起き上がりました。

そして慌しく、2009年最終日も終わろうとしています。

予約していたおせち料理も揃いました。

大晦日には毎年買っている赤坂潭亭の沖縄料理のおせちを、元旦には両親の他に義父と義兄も来るので、銀座羽衣の中華おせちをいただく予定です。

2009年を振り返るといろいろなことがありましたが、たくさんの人の力に助けていただき、支えていただいた幸せな一年を過ごすことができました。

明日から2010年。気持ちを新たに、一つ一つのことを積み重ね続けることを大切に頑張りたいと思います。

皆様、本年も大変お世話になり、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

※写真は、今夜、いただいた赤坂潭亭のおせちです

Pc311552 Pc311553

|

« 今年もあと一日・・ | トップページ | 新年を迎えました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もあと一日・・ | トップページ | 新年を迎えました »