« 野菜のちから | トップページ | のどかな休日 »

2009年11月23日 (月)

寒い日曜日

昨日は二十四節気の「小雪」。

朝から暦どおりの、また、天気予報どおりの寒い日でした。

体調が少し下降気味の週末だったので、昨日は一日自宅で過ごしました。

午前中は、掃除をしてアイロンをかけて、午後にはお歳暮の手配を済ませました。

お歳暮も例年、ぎりぎりになって慌てる行事なのですが、今年は11月中に済ませました。

なかなかいいペースです。

この調子(?)で、自分の確定申告は2月の初日に提出しようかな…と、ちょっと気の早い話ですが、思いました。

今日は勤労感謝の日の休日です。

午前中に買い物をすませて、午後はいろいろ気になっている仕事をしよう。

週末からだいぶ体調もよくなってきたし、今日は元気に動けそうです…good

|

« 野菜のちから | トップページ | のどかな休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

amiさんこんにちは。
お元気になってよかったですね。
おいしい野菜のお料理で、心も体も温まりましたね。
私は。
今日は久しぶりに、洋服を買いにお出かけをしようと思います。
スカートにブーツが欲しいのですが
予算以内にお買い物ができますか、少し心配です。
では素敵な一日でありますようにheart

投稿: いなくみ | 2009年11月23日 (月) 09時21分

いなくみさん、ありがとうございます。
夫のダイエットをきっかけに、とても体に優しい食生活を送っているような気がします。
今日は気持ちのよいお天気でしたねsun
そろそろブーツが恋しい寒さですねsnow
よいお買い物はできましたか?

投稿: ami | 2009年11月23日 (月) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野菜のちから | トップページ | のどかな休日 »